まいまいの日記

まいまいが日々思ったことをただ思いつくままに書き連ねるだけのぶろぐ。

危うさは美しさか。

 

例えば嫌なことがあったとして

それを踏み台にして強くなるなんて綺麗事だ

嫌なことは無い方がいいし、言わない方がいい。

しなくていい経験はしなくていい。

 

きっと元々悪い意味で繊細なのだ。感じなくていいことを感じてしまう悪癖。

それに慣れてしまった故の。

 

私の業なのかもしれない。

 

所謂自傷行為を重ねてきた。

精神的自傷。死にたいなんて思うことは無い。いつでも死ぬことは出来る。

私のは最早一種の依存である。習慣とでも言うべきか、、

辛いものが好き。怖いことが好き。痛いことが好き。辛いことが好き。マゾヒストの極限であり、サディストの原点に立っているような女だ。

自傷するのと同じくらい人が自分のせいで苦しむのが好きだ。

私と同じように痛くなればいい。私と同じように苦しめばいい。

それを望んで私と共に死んでくれるのであれば

 

他に何もいらない。